冷え性なので

2018年ももうすぐ終わりますよ~皆さん。

年末に大掃除をするのはせっかくの休みなのに嫌なので

今からちょっとずつ掃除をしております。

 

急に冷え込んで寒いですね。

体調管理を徹底しないと、すぐ体調を崩してしまうので

暖かくして過ごしてます。

お風呂もいつもより長めに入って体の芯から温まるようにしています。

飲み物も温かいもの。

全てにおいて温かいものを選ぶようにしています。

特に女性は冷え性の方多いですし、迂闊に首元を出して

外出なんてしてしまったら大変です。

マフラーやスヌードが必須です・・・。

 

足首もできるだけ出さないようにしています。

おしゃれより冷え対策です(´ω` )