2018-01-01から1年間の記事一覧

冷え性なので

2018年ももうすぐ終わりますよ~皆さん。 年末に大掃除をするのはせっかくの休みなのに嫌なので 今からちょっとずつ掃除をしております。 急に冷え込んで寒いですね。 体調管理を徹底しないと、すぐ体調を崩してしまうので 暖かくして過ごしてます。 お風呂…

気分転換

雨が続いていてドンヨリ気分ですね。 でも、今日は晴れたのでたまっていた洗濯物が干せました~。 梅雨時期はどうしても外に干す機会が限られますからね。 良かった(●^o^●) そう、気分転換の話。 久しぶりに家の近くにある銭湯に行ってきました。 そこの銭湯…

夫特製

先月、夫がヨーグルトメーカーを突然買ってきました。 何で?と聞く前にこれは凄いんだと息巻く夫。 市販のヨーグルトを種菌に、牛乳を入れることで大量のヨーグルトが作れる機械なんです。 「これでR1を種菌にすれば、高級品のR1を大量に密造することができ…

2018年は

あけましておめでとうございます! 今年もマイペースにブログを更新していきたいと思ているので、もし気が向いたら時々立ち寄ってくださいね!(*^-^*) 今年は夫と旅行いにいきたいなぁ~と話しています! ただ、夫とは普段から予定が合わないので、行けたと…